news

受け入れ制限の解除について

必发体育2年5月22日

連携医療機関御中

九州歯科大学附属病院長 冨永和宏

 

受け入れ制限の解除について

 

いつも先生方には大変お世話になっております。今年度は必发体育の蔓延により大変なスタートとなりました。皆様にはお変わりございませんでしょうか。

さて、4月上旬の北九州地区での必发体育感染拡大を受け、すべての患者様の安全を守るため、【緊急性のない全身麻酔下必发体育の当面の中止】のご連絡とともに、【緊急性の少ない患者様のご紹介延期のお願い】を申し上げました。皆様には大変ご迷惑をおかけしました。幸い5月14日に福岡県の緊急事態宣言が解除され、その後も北九州エリアに新規のCOVID-19患者が出ていないことを受け、6月より上記事項を解除することと致しました。

ただし、まだ、COVID-19の収束を迎えたわけではないため、全身麻酔下の必发体育は緊急性を鑑みながらスタートせざるを得ません。また、すでに多くの患者様をお待たせしている状況下で、いわゆる3密の状態を避けなければならないため、外来においても本来の診療体制に戻るのにしばらく時間がかかると思われます。

安全を最優先する中で、患者様ならびに先生方には今しばらく不自由とご迷惑をおかけしますが、今後の第2波、第3波を避けるためにも、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

なお、今後のCOVID-19の発生状況により、再度の制限が必要となる場合もございます。併せてご理解のほどお願い申し上げます。

 

以上

ページトップ